>    投稿者:    投稿日:2016/08/22(月)13時03分11秒         

> > かなりJOCに接近してるらしいからな、あの女
> > でもあんな底の浅い演出を東京五輪でやったら日本の恥だよ
> えっ意外と良かったんじゃないのあれ?(;´Д`)
> エンブレムとか競技場の問題があったからグダグダになるかと思ってたけど

いやでも本当、あの女っていう言い方がしっくり来る女だ(;´Д`)
かまし専門な感じ
あんなのにかまされてるとはつくづく民度が低い

参考:2016/08/22(月)11時47分57秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/22(月)11時47分57秒         

> > もう4年後の演出も椎名林檎で確定なの?
> かなりJOCに接近してるらしいからな、あの女
> でもあんな底の浅い演出を東京五輪でやったら日本の恥だよ

えっ意外と良かったんじゃないのあれ?(;´Д`)
エンブレムとか競技場の問題があったからグダグダになるかと思ってたけど

参考:2016/08/22(月)11時42分05秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/22(月)11時42分05秒         

> もう4年後の演出も椎名林檎で確定なの?

かなりJOCに接近してるらしいからな、あの女
でもあんな底の浅い演出を東京五輪でやったら日本の恥だよ

参考:2016/08/22(月)11時18分10秒


  投稿者:    投稿日:2016/08/22(月)11時18分10秒      

もう4年後の演出も椎名林檎で確定なの?